本物しこう

「本物」「経験談」を要点を絞って紹介する雑記ブログ

【チェーン店の定番】 ポークカレー@CoCo壱番屋

どうも、本物しこうです。

 

 

今日の晩ごはんはCoCo壱番屋の基本のカレーであるポークカレー(ライスは500gにしました)をいただきました。

 

f:id:HONMON:20210224211949j:plain

 

カレーを外食することはほとんどありませんので気にしていませんでしたが、CoCo壱番屋のポークカレーのルーはサラサラなんですね。もっとトロトロしていると思っていました。

 

在宅勤務日は家のお昼ごはんがレトルトカレーのときが多いのでカレーに少し飽き気味なのですが、美味しかったです!

 

 

でも、レトルトカレーも非常に多くの種類が売っていてどれも美味しいので、カレー業界はまさに群雄割拠ですね。カレーのレベルがさらに上がればうれしいです。

 

 

最後にCoCo壱番屋のHPのリンク先を。。。

カレーハウスCoCo壱番屋

 

 

ちなみに、レトルトも売っているそうです。

CoCo壱番屋 レトルトポークカレー(5個入)

CoCo壱番屋 レトルトビーフカレー(5個入)

CoCo壱番屋 レトルト甘口ポークカレー(5個入)

 

 

本日も、本ブログを読んでいただきありがとうございました。