本物しこう

「本物」「経験談」を要点を絞って紹介する雑記ブログ

【考えてみた】 女性専用車両に乗らない女性がいる理由

どうも、本物しこうです。

 

 

今回は「【考えてみた】女性専用車両に乗らない女性がいる理由」について備忘録として残しておきたく、記事をアップしておきます。

 

「今朝の通勤電車内」の写真

 

ちなみにこの記事はすぐ終わります。。。何の役にも立たない記事ですがどうぞお付き合いを。。。

 

 

私が考える理由はズバリ以下の通りです。女性の方、どうでしょうか。

 

  • 深い意味はない
  • 女性専用車両よりも乗り換えなどで便利な一般車両がある
  • 乗車予定の電車の発車時刻ギリギリに駅に到着するのでそもそも車両を選べない
  • 女性専用車両はいろいろな女性の化粧品や香水などの匂いが混ざっていて心地よくない
  • 女性専用車両は一般車両よりも恥じらう必要が少ないので雰囲気がドロドロしている
  • 「(謙虚に)私は痴漢に遭わない」と思っている
  • 「(自信ありげに)私は痴漢に遭わない」と確信している
  • 一般車両にお気に入りの/狙っている男性がいる ←!?
  • 男性(の匂い)好き ←!?

 

 

このブログは雑記ブログですので、こんなテーマも扱ってみました。(みなさんがどう思われるか分かりかねますが、私としては非常に書くのが楽な記事でした。)

 

 

以上、本日も本ブログを読んでいただきありがとうございました。