本物しこう

「本物」「経験談」を要点を絞って紹介する雑記ブログ

【チェーン店の定番】 熟成カットステーキ(260g)@ビッグボーイ

どうも、本物しこうです。またまた久しぶりの更新です。申し訳ないです。。。

 

 

今回もチェーン店の定番シリーズです。 

 

 

本日はビッグボーイの塾成カットステーキ(260g)です。

f:id:HONMON:20211004225637j:plain

 

肉美味しいっすね。ソースは少し酸味の利いたオニオンソースでした。

 

私は焼肉よりもステーキの方が断然好きです!

 

 

最後にビッグボーイのHPです。

ハンバーグ&ステーキレストランチェーン | ビッグボーイジャパン

 

 

通販は探しましたがありませんでした。。。ステーキレストランのソースは売り出したら売れると思うのですが。。。

 

 

 

以上、本日もお付き合いいただきありがとうございました。