本物しこう

「本物」「経験談」を要点を絞って紹介する雑記ブログ

【当選しました】 2021年4月 J:COMプロ野球中継プレゼント

どうも、本物しこうです。

 

 

ところで読者の皆さんはケーブルテレビと契約していますか?

 

 

 

私はというと、約15年前の新婚のときに住んでいたアパートがケーブルテレビと契約していた関係で、マイホーム購入後の現在もJ:COM【J:COM(ジェイコム)】 と契約しています。

 

 

もちろん視聴ジャンルはプロレスとプロ野球です。

 

テレビでスポーツ観戦をする人のイラスト(男性)

 

 

プロレスに関しては昔の試合を扱うチャンネル・番組を好んで見ています。「プロレスファンは過去を生きる」らしいのですが私も例外ではありません。

 

バックドロップをしているレスラーのイラスト

 

 

一方でプロ野球は子供が野球・ソフトボールをしている関係でここ5年間で頻繁に見るようになり、ケーブルテレビがほぼ全試合を網羅しているので主に贔屓球団の試合の生中継を試合終了まで見ています。

 

野球場のビジョンのイラスト

 

 

 

ここからが本ブログタイトルの話になります。

 

 

好んで視聴しているJ:COMプロ野球中継では定期的にプレゼント企画をやっていて、12球団それぞれのプレゼントを個別に応募が可能です。

 

 

で、先日応募したところある球団の応援グッズに当選しました。

 

 

 

 

 

その球団とは・・・

 

 

 

 

 

ドゥルドゥルドゥル~~~ジャン!

 

 

 

 

 

こちらです↓↓↓

f:id:HONMON:20210421235030j:plain

 

 

 

ドラフト候補選手ではないですが「どの球団でも喜んで!」といった心境で、当選したこと自体が大変うれしかったです。

(本当に当選する人っているんだなぁと思ってしまいました。)

 

 

 

好きなジャンルのチャンネルを視聴できて、しかもそのジャンルのプレゼント企画に応募して当選する、改めてケーブルテレビに契約して良かったと思った出来事でした。

 

(参考)お急ぎの方必見!お申込みから開通まで最短4日!【J:COM(ジェイコム)】

 

 

 

 ということで自慢話みたいになりましたが、本日も本ブログを読んでいただきありがとうございました。