本物しこう

「本物」「経験談」を要点を絞って紹介する雑記ブログ

【自省】最近ブログの更新が滞っています。。。

どうも、本物しこうです。

 

最近ブログの更新が滞っています。。。もちろん理由(いいわけ)はあります。

 

ネタが少なくなってきたのもありますが、平日はこんな生活を送っているからです。

______________________________

 

5:00 起床

5:30 グラウンドへ移動し、息子のソフトボールのピッチング練習

6:30 朝食

7:30 会社へ出発

19:30 会社から帰宅 ※できるだけ定時退社

20:00 スポンジボールで息子のバッティング練習200本

21:00 晩飯、風呂、自由時間

23:00 就寝

______________________________

 

40代半ばの私にとっては、みなさんにとって大したことがないような上記生活でも体力をかなり消耗し、往復の通勤電車、会社の昼休み、自由時間には寝落ちしてしまいます。。。

 

こんな生活ですが、何とか今後も時間を見つけてブログを更新していきたいと思います