本物しこう

「本物」「経験談」を要点を絞って紹介する雑記ブログ

【チェーン店の定番+チャーハン】 餃子とチャーハン(並)@餃子の王将

どうも、本物しこうです。久しぶりの更新です。。。

 

 

本日は、餃子の王将さんで餃子とチャーハン(並)を注文しました。

 

なお、私の行ったことがある店舗では餃子とチャーハンのセットを見たことがありません。今回の店舗でも単品での注文でした。

 

※餃子とチャーハンのセット、餃子とやきそばのセットがある店舗があれば教えて下さい。。。

 

f:id:HONMON:20201201225830j:plain

(また、写真が縦になっていました。。。)

 

 

餃子の味は言わずもがな。最近は酢+コショウ大量のたれがマイブームです。

チャーハンは、王道の味で、パラパラではなくしっとりタイプ。私はしっとり派ですので、大好きなチャーハンです。欲を言えば、味変できるように紅ショウガを添えてもらえれば個人的には言うことなしです!

 

 

最後に、餃子の王将のホームページのリンク先をはっておきます。

餃子の王将公式サイト | 株式会社 王将フ-ドサ-ビス

 

 

本日も、本ブログを読んでいただきありがとうございました。