本物しこう

「本物」「経験談」を要点を絞って紹介する雑記ブログ

【チェーン店の定番】 ぶっかけうどん(冷)ととり天とから揚げ@はなまるうどん

どうも、本物しこうです。

 

変異型コロナの感染拡大のなか、みなさまいかがお過ごしでしょうか。。。

 

 

本日ははなまるうどんぶっかけうどん(冷)ととり天とから揚げをいただきました。

f:id:HONMON:20210417182708j:plain

※縦映りに戻りました…。

 

 

私はチェーン店でうどんを食べるときはぶっかけ(冷)を頻繁に注文します。そして必ず薬味に生姜を足します。この生姜が食欲をそそります!

 

 

いつもサイドメニューの天ぷらのなかからとり天を取るのですが、今回はから揚げ専門店「鶏千」のから揚げが置いてあったので、興味本位で追加しました。

 

 

ちなみに、このから揚げですが嚙んだ瞬間に肉汁(かあぶら)がシュパッと飛びました。ジューシーさが売りなのでしょうか。大変おいしかったです。

 

 

最後は恒例のHPリンク先の案内です。

 

はなまるうどん 讃岐うどんのはなまるうどん

鶏千 鶏千 から揚げと親子丼がおいしい店

 

 

 

本日も、本ブログを読んでいただきありがとうございました