本物しこう

「本物」「経験談」を要点を絞って紹介する雑記ブログ

【チェーン店の定食】 ラーメンとチャーハン(半)@一風堂

どうも、本物しこうです。

 

久しぶりの出勤でしたので感染予防万全で外食しました。

 

今回は、一風堂のラーメンとチャーハン(半)セットを注文しました。

一風堂ってチェーン店なんですね。しかもラーメン専門店と思いきや定食があったのには驚きました。)

 

f:id:HONMON:20210129222704j:plain

 

はじめて食べましたが、とんこつスープのラーメンは意外とこってりしていなくてクリーミーでした。(ラーメンは「白丸元味」と思いますが、キクラゲが入っていなかったので厳密には定食用のラーメンかもしれませんね。)チャーハン(半)は味が濃い目で私好みでした。

 

もちろん、どちらもおいしくいただきました。

 

一風堂のホームページのこちらです。

ラーメン【一風堂】| Ramen "IPPUDO"

 

 

以上、本日も本ブログを読んでいただきありがとうございました。