本物しこう

「本物」「経験談」を要点を絞って紹介する雑記ブログ

【チェーン店の定番】 カツ丼(梅)@かつや

どうも、本物しこうです。

 

最近は週1出勤なので、出勤日は昼食・夕食とも飲食店の応援を込めて外食にしています。

 

今回は、かつやのド定番、カツ丼(梅)をいただきました。

 

f:id:HONMON:20210219231743j:plain

↑もう写真の向きは諦めてください。。。

 

 

カツ丼そのものをかなり久しぶりに食べましたが、カツ丼っておいしいですね。

かつやのカツ丼は”THEカツ丼”という王道の味でした。

 

 

かつやには他にもカツを使ったメニューがたくさんあるので次は定食でソース味をたしなみたいなと思います。

 

 

かつやのHPです→ とんかつ・かつ丼「かつや」公式サイト

 

 

本日も、本ブログを読んでいただきありがとうございました。