本物しこう

「本物」「経験談」を要点を絞って紹介する雑記ブログ

【チェーン店のランチ】 ラーメンとチャーハンセット@天下一品

どうも、本物しこうです。

 

 

今回もチェーン店のランチということで、ラーメン専門店で私が必ず注文するラーメンとチャーハンセットの第二弾、たまたまコロナ前に撮っていた写真が残っていた天下一品のラーメンとチャーハンセットです。

 

 

f:id:HONMON:20201016222344j:plain

 

 

ラーメンのスープはこってりとあっさりが選べますが、もちろんこってりを。こってりスープは中華風ポタージュといったところでしょうか。味の説明は不要かと思います。私は大好きです。コショウなど余計な調味料を加えずにいつもプレーンで頂いています。

 

チャーハンについてはいかにも中華料理屋さんといった安定の味です。私は紅ショウガをまぶして食べることが好きです。

 

 

最後に、何を今更かとは思いますが、天下一品のホームページのリンクを貼っておきます。

天下一品 -鶏ガラベースのこってりラーメンが自慢!-

 

 

以上、本日も本ブログを読んでいただきありがとうございました。