本物しこう

「本物」「経験談」を要点を絞って紹介する雑記ブログ

【チェーン店の定食】 親子丼とはいからうどん(小)@なか卯

どうも、本物しこうです。

 

本日は通院帰りに外食をしました。もちろん、感染対策ばっちりで。

 

今回は、なか卯の親子丼とはいからうどん(小)セットを注文しました。

 

f:id:HONMON:20210201222821j:plain

↑またまたまたまた写真の向きが。。。我ながらイライラします。

 

 

なか卯といえば牛丼というご意見もあろうかと思いますが、私の中では牛丼チェーン3社とは一線を画していて”和食推し”の独自路線のイメージです。

※現に、なか卯HP(丼ぶりと京風うどんのなか卯)の会社案内は親子丼の写真です。

 

 

なか卯の親子丼もはいからうどんも色が薄いのにお出汁が効いていてしっかりした味付けで大変美味しかったです。

(本当は親子丼に山椒をかけたかったですがテーブルに無かったので我慢しました。)

 

 

今回も大した記事ではなかったですが、本ブログを読んでいただきありがとうございました。