本物しこう

「本物」「経験談」を要点を絞って紹介する雑記ブログ

【チェーン店のランチセット】 餃子とチャーハン(並)@大阪王将

どうも、本物しこうです。またまた久しぶりの更新です。。。

 

 

これまでラーメン屋さん、中華料理屋さんのチェーン店を中心に私の好きなラーメンやチャーハンを紹介してきましたが、失念していたお店がありました。

 

 

それは、大阪王将です。

 

 

ということで、本日は、大阪王将で餃子とチャーハン(並)のランチセットを注文しました。

 

※私の行ったことがある餃子の王将の店舗では見たことが無かった餃子とチャーハンセットが、大阪王将では難なく見つかりました。しかも、から揚げ1個付き。

 

f:id:HONMON:20201218215215j:plain

(相変わらず、写真が縦ですね。。。iPhone使いこなせない芸人営業。。。)

 

 

餃子の味は餃子の王将と同様、言わずもがな。ちなみに、餃子のたれとして酢醤油と味噌だれがテーブルに置いてありました。私は最近は酢+コショウ大量のたれがマイブームですので、大阪王将では酢醤油+コショウ大量のたれで美味しくいただきました。

チャーハンは、王道の味で、パラパラでした。私はしっとり派ですが、こちらのパラパラチャーハンもおいしかったです。

 

 

最後に、大阪王将のホームページのリンク先をはっておきます。

餃子専門店の心意気 大阪王将

 

 

本日も、本ブログを読んでいただきありがとうございました。