本物しこう

「本物」「経験談」を要点を絞って紹介する雑記ブログ

【人体実験予定】 クルビサでALT(GPT)値が改善されるのか

どうも、本物しこうです。

 

 

さて先月末ですが「【人体実験中】ナイシトールで脂肪肝は治るのか その4」の記事をアップしましたが、そのときに「ナイシトールG」を1ヶ月服用してから、ALT(GPT)値に特化したサプリを探して服用する予定です、と書きました。

 

honmon.hatenablog.com

 

 

※ちなみに、過去の記事です。↓

honmon.hatenablog.com

 

honmon.hatenablog.com

 

honmon.hatenablog.com

 

 

予定通り「ナイシトールG」を服用しはじめたのですが結論から言うと私には合わなかったので(※個人的な体質と感想です!)、早々に服用を止めてALT(GPT)値改善が期待できそうなサプリを探しました。

 

 

候補はいくつかありましたがいろいろ検討した結果、

ハウス「クルビサ」の服用をスタートさせようと思っています。

 

※何日分をどこから購入しようか迷っているため、候補の商品&購入先のリンクをはっています。自分の備忘録ですので気にしないでください。。。

 

ハウスウェルネスフーズ クルビサ 粒 <20日分> 20g袋 【機能性表示食品】

ハウス クルビサ 粒 60粒(20日分)2個セット【機能性表示食品】

ハウス クルビサ 粒 60粒(20日分)3個セット【機能性表示食品】

ハウス クルビサ 粒 60粒(20日分)4個セット【機能性表示食品】

 

 

 

私の体質に合わなかったらどうしよう・・・と不安を抱きつつ新たに人体実験をスタートしようと思います。

 

私の体調に悪影響が無ければ服用後の血液検査結果をもって1回目の進捗報告させていただこうと思いますのでお楽しみに。

 

 

本日も本ブログを読んでいただきありがとうございました。