本物しこう

「本物」「経験談」を要点を絞って紹介する雑記ブログ

【チェーン店の定番】 大ラーメン@ラーメン豚山

どうも、本物しこうです。

 

 

お待たせしました。お待たせし過ぎたかもしれません 。

 

 

夏休み前からブログイップス気味ですが、夏休み明けにオフィスに出勤して晩ごはんを食べましたのでリハビリを兼ねて久々に記事をアップします。

 

 

今回はチェーン店の定番シリーズです。

 

 

ラーメン豚山(ぶたやま)の大ラーメンです。

f:id:HONMON:20210821081936j:plain

(「必殺!縦写真!」←こうなったらもう開き直りです!)

 

 

人生初の二郎系ということもあり「マシマシ」注文のシステムがいまいち理解できずニンニクだけトッピングをお願いしました。

 

 

たくさん食べたいと思い、券売機だけを見て大ラーメンを頼みましたが、麺、野菜など食べごたえがあり腹十二分を超えてしまいました。。。

(店を出るときに気付いたのですが、店内に「初めての方は小ラーメンをお勧めします」と書いてありました。。。)

 

 

肝心の味はというと、コクのある醤油系スープ、太ちぢれ麺、大量の茹でもやしと、腹ペコの若者の腹を満たすための食事系ラーメンでした。美味しかったです。

 

 

最後にHPです。二郎系ラーメンの注文時のお作法も記載があります。

オンラインストアもやっているそうです。

ラーメン豚山 | 株式会社ギフト

 

 

 

本日も本ブログにお付き合いいただきありがとうございました。