本物しこう

「本物」「経験談」を要点を絞って紹介する雑記ブログ

【チェーン店のラーメン】 長崎ちゃんぽん(麺2倍)@リンガーハット

どうも、本物しこうです。

 

 

今回は、リンガーハットの長崎ちゃんぽんを麺2倍で単品注文しました。

(先日とは違って、今回は完食する自信があったので麺2倍を迷わず注文しました。)

 

f:id:HONMON:20201107234914j:plain

 

本場長崎の人も認めるちゃんぽんのようです。野菜たっぷりです。もしかしたら、ラーメン二郎野郎ラーメンはこの野菜の量にインスパイヤされたのでしょうか?

 

もちろん、おいしくいただきました。

 

リンガーハットのホームページのこちらです。

長崎ちゃんぽん リンガーハット

 

 

そろそろラーメン屋さん以外のチェーン店も紹介できればと思います。

 

以上、本日も本ブログを読んでいただきありがとうございました。