本物しこう

「本物」「経験談」を要点を絞って紹介する雑記ブログ

【追加報告】夏場のリュックサック通勤で服・ズボンを傷めない工夫

どうも、本物しこうです。

 

 

以前「夏場のリュックサック通勤で服・ズボンを傷めない工夫」というタイトルで、薄手の長袖ポケッタブルパーカー(1サイズ大きめ)を着用して通勤したときの進捗報告と結果報告をさせていただきましたが、この夏に少し追加で工夫を加えましたので紹介したいと思います。

 

 

honmon.hatenablog.com

honmon.hatenablog.com

honmon.hatenablog.com

 

 

それは、パーカーの袖を切って夏仕様にしました!

f:id:HONMON:20200731212453j:plain

 

半袖にすることで少し涼しくなりました!

 

 

ちなみに、灰色は汗染みが目立つことと、パーカーの裾が絞られたタイプなので歩いていると裾がズルズルと上がってきてリュックサックが直接ズボンにこすれてズボンが傷みやすくなりますので、さらに良い上着があれば購入しようと思っています。

 

 

以上、本日もブログを読んでいただきありがとうございました。