本物しこう

「本物」「経験談」を要点を絞って紹介する雑記ブログ

【スイカ味】 キッコーマン豆乳飲料

どうも、本物しこうです。

 

 

現在、外食した日にはチェーン店の定番・ランチをこのブログで紹介していますが、期間限定の新シリーズもスタートしていきたいと思います。

 

 

その名も、イカシリーズです。

 

 

それでは、さっそく第一回です。第一回は豆乳(スイカ味)です。

f:id:HONMON:20210707203119j:plain

 

栄養成分は以下の通りです。↓

f:id:HONMON:20210707203100j:plain

 

豆乳の味がそれほど主張しない、いわゆる普通のスイカ味が再現されていました。美味しかったです。

 

 

 

夏限定のシリーズですが、スイカ味の好きな私にとっては何の苦労もありませんので、チェーン店シリーズと並行して進められればと思います。

 

 

 

本日も、本ブログにお付き合いいただきありがとうございました。