本物しこう

「本物」「経験談」を要点を絞って紹介する雑記ブログ

【スイカ味】 たらみの冷やしすいかゼリー

どうも、本物しこうです。

 

 

今回も行きますよ~。スイカシリーズです。本日はたらみの冷やしすいかゼリーです。

栄養成分は蓋に記載されています。

f:id:HONMON:20210709211540j:plain

 

昨日のたらみのとろける味わい(ジュレ)と味が似ていました。(少し薬っぽい風味がこちらもありました。)アロエの果肉は少し多かったように思いました。

 

 

ネット販売は無かったですね。ちなみに私はコンビニで買いました。

 

 

 

本日も、本ブログにお付き合いいただきありがとうございました。