本物しこう

「本物」「経験談」を要点を絞って紹介する雑記ブログ

【チェーン店の定番】 極上リブ鉄板とんかつ@矢場とん

どうも、本物しこうです。

 

 

今回もチェーン店の定番シリーズです。 

 

 

矢場とんの極上リブ鉄板とんかつです。

f:id:HONMON:20210906222550j:plain

 

糖質摂取を少し控えているので今回は単品注文でしたが、八丁味噌ベースのみそだれはごはんにもおつまみにも絶対に合いますね。

 

あとキャベツですが、食べる前は必要ないと思いましたが必要ですね。ただ、キャベツの水分で口の中を火傷してしまいました。。。

 

 

みそだれの通販・・・やってます!

 

 
 

 

 
おまけ:カレーも売ってるみたいですね。
 

 

 
 
最後にHPです。

名古屋名物みそかつ 矢場とん - 名古屋と言えば「みそかつ」。「みそかつ」と言えば「矢場とん」

 

 

本日も本ブログにお付き合いいただきありがとうございました。