本物しこう

「本物」「経験談」を要点を絞って紹介する雑記ブログ

【チェーン店のラーメン】 野郎ラーメン

どうも、本物しこうです。

 

 

今回は、野郎ラーメンです。チャーハンも注文したかったのですが取り扱っていなかったので、単品の注文です。

(完食する自信が無く、さらにズボンのウエストに余裕が無かったので、ノーマルサイズにしました。)

 

f:id:HONMON:20201031201256j:plain

 

ラーメンにたどり着く前に、大量のもやしが。スープは甘みのあるとんこつ味で、テーブルにあるトッピングの刻みにんにくを入れると味が整いました。おいしかったです。

 

 

参考に、野郎ラーメンのホームページのリンクをはっておきます。

野郎ラーメンオフィシャルサイト

 

 

最近、本ブログのためにラーメン定食ばかりを巡っていましたが、クルビサの人体実験中の身ということもあり、今後はチェーン店の範囲をラーメン屋さんからジャンル不問に拡張できればと考えております。(ランチの際にお店を探す手間を省く意味もあります。。。)

 

 

読者の皆様には、今後とも私の心変わりを温かく見守っていただければと思います。

 

 

以上、本日も本ブログを読んでいただきありがとうございました。