本物しこう

「本物」「経験談」を要点を絞って紹介する雑記ブログ

はじめまして はじめましたブログ

はじめまして。血液型O型の現実主義の私がこのたびブログを立ち上げることになりました。

 

みなさん、経験者の「経験談」を頼りたくなりませんか?また、インターネットで検索した記事の文章、長くないですか?

 

世の中にあまたあるネット記事などだけでは、欲しい記事が長文だったり、欲しい記事そのものが無かったりと感じており、私の「経験談」や考えなどをなるべく要点を絞って紹介することで、少しでも誰かのお役に立ちたいと考え、このブログを立ち上げました。

 

毎日記事が書けるか、その記事がお役に立てるかは自信がありませんが、コツコツやってみたいと思います。これからどうぞよろしくお願いします。