本物しこう

「本物」「経験談」を要点を絞って紹介する雑記ブログ

【チェーン店の定番】チャーハンと餃子@ぎょうざの満州

どうも、本物しこうです。

 

 

今回は久々のチェーン店の定番シリーズです。 

 

 

埼玉発祥のチェーン「ぎょうざの満州」のチャーハンと餃子です。

f:id:HONMON:20211103215508j:plain

アレルギー情報は以下のリンク先(↓)にあります。

チャーハンと餃子 | ぎょうざの満洲 (mansyu.co.jp)

 

 

 

餃子、美味しいです。

餃子の王将と言われてぎょうざの満州の餃子を出されても私は気付かないと思います。

(並べて食べ比べたら違いが分かると思いますが。)

 

チャーハンも王道の味でした。

大手の中華料理のチェーン店(H高屋、・・・)のチャーハンの味はどこも似ているように思います。

 

 

 

通販ありました。添付しておきます。

 

 

 

 

 

最後にぎょうざの満州のHPです。

おいしい餃子はぎょうざの満洲 (mansyu.co.jp)

 

 

 

本日も本ブログにお付き合いいただきありがとうございました。