本物しこう

「本物」「経験談」を要点を絞って紹介する雑記ブログ

【チェーン店の定番】 元祖焼き牛丼(並)@東京チカラめし

どうも、本物しこうです。

 

 

 

今回はチェーン店の定番シリーズです。 

 

 

東京チカラめしの元祖焼き牛丼(並)です。

(期間限定でから揚げ1個がサービスで付いていました。)

f:id:HONMON:20210821081954j:plain

 

焼き牛丼ですが、一般的な牛丼の具は煮た肉を使用していますが、元祖焼き牛丼では焼いた肉の風味を感じました。表面のバラ肉に加えその下に脂の少ない肉が入っているような気がしました。美味しかったです。

 

 

参考までに東京チカラめしのHPのリンク先です。

(大量閉店があったかと記憶していますが全国で3店舗しかないんですね。。。)

牛丼 焼き牛丼 カレー 定食 焼肉定食 朝定食 セットもお得 東京チカラめし

 

※通販はこちら ひとま / 検索結果

 

 

 

本日も本ブログにお付き合いいただきありがとうございました。