本物しこう

「本物」「経験談」を要点を絞って紹介する雑記ブログ

【チェーン店の定番】ラーメン(大盛)サラダセット@スガキヤ

どうも、本物しこうです。久しぶりの更新です。

 

 

今回もチェーン店の定番シリーズです。 

 

 

名古屋発祥で東海エリアを中心に展開するラーメンチェーン「スガキヤ」のラーメン(大盛)サラダセットです。

f:id:HONMON:20210923213552j:plain

 

ラーメンはやさしいとんこつ味のスープに袋麺ではない麺(!?)、サラダのドレッシングは和風クリーミードレッシングという醤油とマヨネーズを混ぜたような味、さらにこのセットは刻みチャーシューとその味が香ばしい焼きめしが付いていました。スガキヤ先割れスプーンを使って楽しく美味しくいただきました。

 

なお、スガキヤユーザーはセットにソフトクリームを付けるそうですが今回は注文しませんでした。

 

 

即席麵ですが通販もやってました。

 

 

 

 

 

最後にHPです。スガキコシステムズ株式会社

 

 

本日も本ブログにお付き合いいただきありがとうございました。