本物しこう

「本物」「経験談」を要点を絞って紹介する雑記ブログ

【チェーン店の定番】 天丼@てんや

どうも、本物しこうです。

 

 

出勤日が今週はタイトでしたので今日も晩ごはんに外食しました。本日はてんやの天丼です。

 

f:id:HONMON:20210226224458j:plain

 

あまり天丼を食べる機会がないのですが天丼美味しいですね。個人的にはタレが濃くて気に入りました。薬味で味変したかったのですがテーブルに薬味が無かったので残念でした。

 

 

天丼てんやのHPです。→ 天丼てんや

 

 

さすがに天ぷらのオンライン販売は無いですが、美味しかったタレの通販はありました。

 

 

これまでのチェーン店に関する記事ですが、振り返ってみると一人で行ってることもあり、カウンター席のある店ばかりということに気付きました。。。今後も一人で行くことに変わりはないので引き続きお付き合いいただければと思います。

 

 

本日も、本ブログを読んでいただきありがとうございました。