本物しこう

「本物」「経験談」を要点を絞って紹介する雑記ブログ

【チェーン店のラーメン定食】 ラーメンとチャーハンセット@日高屋

どうも、本物しこうです。

 

 

今週は週末まで泊まりの出張だったため、記事の更新が途絶えておりました。今後は、スマホから記事をアップできるように頑張ります。

 

さて、今回は日高屋のラーメン(醤油)とチャーハンのセットを紹介させていただきます。

(写真の撮り方でしょうか。縦になってしまいました。。。)

 

f:id:HONMON:20201031201555j:plain

 

説明不要、安定の味。メニューが多いので中華居酒屋使いの方も多いと聞いています。ライバルチェーン店は餃子の王将大阪王将あたりになるのでしょうか。

 

 

最後に日高屋のホームページのリンク先を添付しておきます。

熱烈中華食堂日高屋 | 株式会社 ハイデイ日高

 

 

以上、久しぶりの更新でした。本日も本ブログを読んでいただきありがとうございました。